ティアお疲れ様でした

ティアありがとうございました…。
頒布物無さすぎスペース留守にしすぎ突然の原画展示販売何といった最悪サークルになってしまった。
本当に申し訳ないです…
自分、直前に衝動で動きすぎるので適切なアナウンスするためにまたツイ垢作りました
よかったらお願いします 自分もこれから知り合いの方などフォローしに行きます
⇒(https://twitter.com/q_kw_)


消したばっかじゃん ていうかツイ垢を作っては消し作っては消しをするのは生きている証の一種です(迷惑すぎる)
これからも迷惑をかけると思うので自分以外からの迷惑に寛容な人間になろうと思います。


あと配布したペーパーにも書きましたが個展します。
「誰か早く心配してください」
2018年1月19日〜24日
@新宿眼科画廊

絵を展示します。DM等これから作ります。よろしくお願いします。

コメント

人気の投稿