個展ありがとうございました。

個展無事終了しました!2週間以上前に……
ご挨拶遅くなりまくって申し訳ないです。
学校でも告知しなかったし展示に来てくれるような知り合いもほとんどいない中で色々な人に見て頂くことが出来た上お話をさせて頂いたり芳名帳へのコメントを残して頂いたり貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。
展示は何度か経験していましたが個展は初めてで色々と(主に告知周り)苦労しながらやったので至らぬ点もございましたが大変勉強になりました。
やっぱ個展って大事ですね。油絵の具で大きい絵を描いたのも数年ぶりなので感覚を忘れすぎていましたね…元からこんな実力だったんだろうなとも思いますが…
個展、2年以内にまたやりたいです。

展示の様子はこんな感じでした











ご挨拶遅くなった言い訳をしますと、あまりにも個展搬入からコミティアまで期間が短すぎて気を狂わせながら原稿したり今度の四月からの生活の方針を決める催しに参加していたりしてネットまで手が回りませんでした…せめてツイッターで一言だけでも言うべきだったかもしれない…
コミティアの漫画の方は本文を今さっき描きあげました。表紙はまだ…

スペースは
H28a

になります

サンプルは明日の20時には載せる予定です…これはまた過疎スペースになる予感…
小学校の学級に1つ置いておいてほしい漫画を描きました。
グロくないです

ではまた後ほど

コメント

人気の投稿