コミティア122

すみません遅くなりました!
コミティアのスペ番頂きました。く15bになります!
日頃描き溜めてる絵とか写真とかもしかしたら超短い漫画とかまとめた本か何か出そうかと思ってます。
その他ジャンルでスペース取ったからなんでも出来る!!
告知は1週間前とかに出せるように頑張ります

あと一つ連絡なのですが、思うところありまして影片みか本の通販を終了させて頂きました。
長い間ありがとうございました。


*

しばらくアカウントだけは残してイベント前後だけしか使ってなかったツイッターを完全にやめました。
お相手していただいた方々ありがとうございました。またイベントか何かでお会いできたらよろしくお願いします。
ツイッターROMに1年間徹した結果「ツイッター外にも世界が存在する」「ツイッター外の世界もツイッターと大して変わらない」ということが分かったので再開しようかとも一瞬思ったのですがノイズがあまりにも多くて気が狂いました。
知ってもらえる機会はツイッターやってた方が遥かに多いのは分かってるのですが傷つく機会も格段に増える。

というより最近自分は色々なことをやめすぎだろ。
来年はニートになることがほぼ確定しました。
しんどいことから極力離れて生きていきたいですがそんなことをしていたら社会への適応能力がどんどん下がっていってしまった。最近は日本語を喋るのが難しいです。

コメント

人気の投稿