展など情報

今日から9/10まで芸祭展示してます!絵画棟6階です!油画です!油絵2枚しかねえけど
インターネットリテラシーが低いから本名バレからも目をそらす
しかしほとんどこのブログに載せてる感じのものばかりです。
お暇な方どうぞ。明日は多分私も学校います。

あと現地にDM置いてきたんですが10月に高円寺で展示します!
詳細は画像をみてください!
 

また本名バレだ。いやしかしたぶんもうこれで本名で展示するのやめる。
デジタルコラージュとかパキパキデジタル絵とかあると思います。
絵の具が使えなくなったのでそういうのはあまり期待しないでください。がんばるぞ!!


あとりょなけっとのスペース
O10
です!!!!!!!!
今さっき下書きに取りかかりました!漫画描くの楽しい!がんばるぞ!
間に合う努力をしていないですが最悪既刊のモブみか本持っていきます




すごい久しぶりにCD買った気がする。しかも一気に2枚とか
かまってちゃんにくっついてたDVD半端じゃなくよかったです。皆も見た方がいい。
ライブもひっさびさにチケ取ったので楽しみ!!!!!!!

コメント

人気の投稿