やべえ

普通に原稿が。ブログの更新をするな。
絵は3654892093457489年前から描いている描きかけの影片みか。記事に彩りを与えるべく載せたので特に意味無し。完成するの254639782年後とかだと思う。

5年くらい住んでる部屋に最近やっと作業机が出来たのですが、机の周りに資料や落書きの紙やお菓子や酒を撒き散らしていたらエアコンのリモコンを紛失したので灼熱地獄で作業をしています。エコだね

というか次のあんスタイベみか★5じゃん。まじかよ。久しぶりにあんスタ営業したらまだ流星祭の営業出来たよ。
いつもイベントポイント★5完凸くらいまで走ってるんですが普通に無理なのでみか1枚でいいや。モチベ落ちすぎだろ。
プリパラだってまだあろまSCR揃ってないどころか今弾SCRみかんの足しか出てないんだよ。夢レアは結構出てるけど。
普通に忙しいつもりだったけどオタクやめたら相当暇だわ。就活もボッコボコだし。

いいから原稿をやれよ。

オタク(リョナラー)の友達が欲しい。

コメント

人気の投稿