コミティアに行った&りょなけ8の話少し

昨日は一般参加でコミティアに行ってました。
せっかく一般参加なので存在するサークル全て見てこようと思って壁サークル以外全部の島見てきました。写真は戦利品。
新規開拓したかったので半分ほどは初めて買うサークルの物です。
昨日は歩き疲れたのでまだ全部読めてませんがかなりいい買い物をしたのでは
コピー本やっぱり好きですね。
Y太先生のサイン本も手に入れられて嬉しい。
コピー本本当に良いなあになったので次のりょなけっと8はコピー本にします。
りょなけっとといえばサークルカット描きました。
久しぶりにこういう絵描いたらゲシュタルト崩壊した。何がどうかかれているのかわかりません。
SF描きます。絶対ティアの戦利品に影響された内容になってしまう。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿