最近絵








最近の絵や絵的な何か。ずっとロクな更新してなかったかと思えば一気に上げすぎだろ。
こういう何だかよくわからない絵を書くのが楽しいのでりょなけの原稿は進捗0%です。サークルカットすら描いてない。
来月はじめに学校の展示があるのでそちらは充実させられるかと思います。
でもフォトショで作った画像を現実空間で展示するやり方がよくわからない。私の代わりに誰か調べておいて欲しい。

近況
・再来年からニートになるつもりだったけど無理だった
・始まる前から就活が詰んだ
・とにかく4年間だけでいいから若いうちにニートになりたい
あと誰ともパキらない神アイドルを産むチャレンジをしているのですが、一切ともチケをスキャンしない所に哀れみを感じたのか天からそふぃ様のともチケが授かった。
この皆に胴上げをされているマイキャラちゃんが超嬉しそうな顔をしているので少しチャレンジ内容的に申し訳なくなった。

あとは何だ
超イカしたサイトを見つけて私もサイト作りたい!!になったので今写真素材を集めています。今月中に完成させたい。

コメント

人気の投稿